Saturday, December 31, 2011

今年もありがとうございました


なんだかんだと、あっという間に1年が過ぎていきました。

1人で、きりもりしているので年賀状を書く暇がありませんでしたので、
この場を借りて年末年始のご挨拶をさせて頂きます。

おいおい、楽してんじゃねーよとか、うちには毎年来てねーよとかは
やめてください。来年またお待ちしていますのでコーヒーでも飲みましょう。
その際は、おごらせてください。
今年も皆様のおかげで、自分がやっていけてると言う事を感じる一年でした。

今年は色々ありましたが、来年は皆様にとって良い年でありますように。
心より願っています。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Hill City Cycle Supply
代表 川守田 晃治

年始営業
1月五日から通常営業いたします。

No comments:

Post a Comment