Monday, March 28, 2011

Sweet Honey


昨日久々にバイクで走りに三茶の兄ィことハジメちゃん
http://www.us2000.jp/blog/uemura/と一路下溝へ
ちなみにこちらの’69YELLOW XLCHは売り物です。




食いつき気味で写真を撮るハジメちゃん





不法侵入者ではございません。
れっきとした父親のKNOBくんでございます。
http://www.localshop-works.com/






こちらが産みの母...ではございません。
下溝のSAWAちゃんことKNOBくんの奥様のお母様です。
そして今回の主役の、いとしのユリーちゃんです。
可愛すぎます。
なぜか俺を見て、しかめっ面が度々....
そんな事は全然気にしません。
可愛すぎるのでした。
KNOBくん、SAWAちゃん、そしてSAWAちゃんお母さん
夜分遅くにすみませんでした。
また遊びに行きます。

No comments:

Post a Comment