Sunday, June 13, 2010

Gun Shooting



このマグナムハンパナイです。これでハンドガンのタマタマなんです。
自分結構、大柄なんですが撃ったときの
衝撃が凄すぎて抑えられません先生。


誰でしょうか、笑ってます。


また笑ってます。ちゃんと後かたずけもセルフの国です。
ちなみに後ろの少年も親同伴でガンガン撃ってました。
宜しくナイ環境です。


すんごい量です。笑っちゃいます。
何なんでしょうかこの国は。


友人の友人が元スナイパーだったそうで、
ガンコレクションがはんぱないようで
当日も無造作にダッフルバックいっぱいに
持ってきてた内の一部。
ほんとこの国は何なんでしょうか、と言いつつ
楽しんじゃいました。


記念に持って帰ったタマタマ。
結局帰国時になんやかんや言われても嫌なので、
ゴミ箱にポイ

1 comment:

  1. 懐かしい!写真あったらくださーい!ちなみに、薬きょう持って帰ってきちゃいました(笑)税関に引っかからなかったみたい!Tosh

    ReplyDelete